子連れでお泊りディズニー 2020年7月 ヒルトン東京ベイ

f:id:odekakemama:20200713102826j:image

行ってきました!お泊りディズニー!!

3歳と9ヶ月の子供2人連れで、ヒルトン東京ベイに宿泊。

やっと再開したディズニーランド、やっとこさ取れたのが11:00から入園のチケットだったので、なるべく遅くまでいたかったので、高速乗れば約30分で家まで着きますが、ヒルトンのダイヤモンド会員であるということもあり宿泊。

 

3日間スマホとにらめっこして、やっとこさ取得できたチケットだったのだが、ヒルトンで入園保証のチケット付き宿泊予約が、アクセスが集中することなく、普通に売ってることに、後から気づきました、、、苦笑

朝食付き、駐車場代入り、次の日もゆっくりのチェックアウトなので、次の日はプールに入ったり、ホテルを楽しんで二度楽しいプランです。予約はこちらから。


 

 

ディズニーランドの前のバスロータリーの中にシャトルバスがあると勝手に思って探したのだが、歩けど歩けどない。。

舞浜駅の1階のバスロータリーにあるとのこと。初めから電話すればよかったー

ベビーカーの場合は、舞浜駅降りて左手に見えるエレベーターで1階に降り、左手に、くるっとほぼ1番奥まで。

 

主人はホテルで優雅にテレワークしたいとのことで、宿泊だけ同行し、先にチェックインしてもらっていました。

ディズニーランドに私たちを降ろし、11:00過ぎから翌日は15時チェックアウトで良いとのこと。さすがダイヤモンド会員!!

部屋はヒルトンルームから、最上階のセレブリオにアップグレード!

疲れ切っていて撮り忘れましたが、夜景がとてもきれいでした!

f:id:odekakemama:20200713150005j:image白と青の素敵なお部屋です。

f:id:odekakemama:20200714123607j:imageウェルカムデザートの生チョコとお水。チョコ、とてもおいしかったです。

f:id:odekakemama:20200714123648j:imagef:id:odekakemama:20200714134901j:image子供用のアメニティ、かわいいです。
f:id:odekakemama:20200714123651j:image
f:id:odekakemama:20200714123642j:image
f:id:odekakemama:20200714123638j:image
f:id:odekakemama:20200714123656j:imageベッドガードを用意してもらいました。

f:id:odekakemama:20200714090938j:image加湿器
f:id:odekakemama:20200714090943j:image子供用に洗面所には踏み台を用意してもらいました。
f:id:odekakemama:20200714090934j:image雨で靴が濡れてしまったので、フロントに頼んでシュードライヤーを借りました。

子供用の部屋着もありましたが、120センチのサイズでした!

 

朝食ブュッフェ

f:id:odekakemama:20200714142619j:image
f:id:odekakemama:20200714135425j:image
f:id:odekakemama:20200714142622j:imageなすの揚げ浸しが美味でした

f:id:odekakemama:20200714142626j:image
f:id:odekakemama:20200714142647j:image
f:id:odekakemama:20200714135429j:image子供用にしっかりと火を通した目玉焼が欲しかったので、焼いてもらいました。
f:id:odekakemama:20200714142634j:image
f:id:odekakemama:20200714135422j:image
f:id:odekakemama:20200714142630j:image
f:id:odekakemama:20200714135418j:image
f:id:odekakemama:20200714142638j:image
f:id:odekakemama:20200714142641j:imageりんごがそのまま置いてあり、どうすれば良いですかー?と、聞いたら、剥いて素敵な盛り付けで持ってきてくださいました。少し食べてます。笑

 

朝食の後は、プールへ!

f:id:odekakemama:20200714143056j:image人が少なく、貸し切りでした〜

小さめですが、大浴場もあります。営業時間が21時までだったので、昨日入れず、昨日は部屋風呂へ、翌日プール後に入りました!

セレブリオに宿泊の場合と、ダイヤモンド会員が使える、セレブリオラウンジは、コロナの影響でお休みですが、代わりに朝食会場横のスペースを利用できます。

f:id:odekakemama:20200714143421j:image
f:id:odekakemama:20200714143417j:imageソフトドリンクは、朝食会場より充実。カフェインレスコーヒーもあります。
f:id:odekakemama:20200714143424j:imageクッキーが美味しいです。

カクテルタイムは、主人しか今回体験していませんが、スパークリングワインのサーバーがあったとのこと。

f:id:odekakemama:20200714143600j:image
f:id:odekakemama:20200714143603j:image軽食も提供されますが、おかわりはできなかったそうです。(ちなみに2週間前に行った、沖縄の北谷リゾートはできました)

f:id:odekakemama:20200714144821j:imageロビーには、キッズスペースも。

 

24時間営業のコンビニ、ディズニーショップもあるので、お土産の買い足しにも便利なホテルです!

 

7月下旬から、ガーデンプールもオープンするとのことで、ディズニーシーのチケット付きでまた行きたいなと考えているところです。